Blog

通信制高校・サポート校合同相談会に参加してきました!

Blog

皆様お元気にしていますか🤔?

こんにちは!滋慶学園高校 東京学習サポートコースです!

9月20日(月・祝)に新宿にて開催された、学びリンク株式会社主催の【通信制高校・サポート校合同相談会】にブース出展してきました🤙

本校のサポート校として今年の4月から開校した吉本興業高等学院も参加し、通信制高校への進学を検討している方に向けて学校説明を行っていたんです🤩

ブースはこんな感じ!

中学校からの学び直しから勉強したい方⭐️

少人数での高校生活を過ごしたい方⭐️

少ない日数から自分のペースでやりたい方⭐️

将来、専門的に学びたいことがある方⭐️

などなど、色んなニーズに滋慶学園高校・吉本興業高等学院が応えていくことができるかなと思います😙

コロナという状況ですが、是非ご興味ございましたら、学校に来てみてください🤣

詳しくはこちらから⏬

https://jghs-tokyo.com/application/

皆さまにお会いできる日を楽しみにしております🙇‍♂️

see you soon…